SSブログ

大浪さんの自己紹介 [自己紹介]

こんにちは、会場チームのリーダーの大浪です。

今回は最初なので自己紹介です!

PHat PHOTOに通うまでは、富士山の美しい姿に魅了されて、富士山の被写体を中心とした風景写真を5年ほどやってました。
まぁ、今でもたまに撮りに行ってきます。
(富士山写真を撮るきっかけになったときの話は次回時間があれば紹介します!)

PHat PHOTOに通うきっかけになったのは、昨年7月にPHat PHOTOで開催された
『沖縄撮影ツアー』に飛び入り参加したことでした。

周りの参加者がPHat PHOTOの生徒さんしかいない中で、初めて同じ時間、同じ場所で
先生の指導を受けながら、ともに撮影できたことは大きな刺激になりました。

そのときに皆さんに勧められて、10月から8Jクラスに通うこととなりました。

今まで、誰からの教えも請うことなく、雑誌を中心にした独学で、
うまい人の写真を見様見真似で撮ってきました。
そんなわけで、写真の基礎は置き去りにしてきた感があるので、8Jクラスで基礎から
じっくりと課題をこなしながら、通うことができたのは、ホントによかったと思ってます。

実際に自分が撮った写真を見てもらったり、他の人が撮った写真を見せてもらえる機会は
なかなかなかったので、貴重な経験です。

紹介はこんなところにして、会場チームのお仕事は、会場の予約と連絡調整、
会場のレイアウトと割り振り、などなど写真展の要とも言える重要な役割を担ってます。

写真が縁で集まった仲間と初めて写真展ができる喜びJoyを実感しつつ、
写真展に来てくださった方々にも写真の楽しさJoyを少しでも実感してもらえるよう、
会場担当のリーダーとしてこれから8Jの皆さんと協力しながら盛り上げていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
大浪さん1b.jpg

大浪さん2b.jpg

大浪さん3b.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。