SSブログ

いまむらさんの自己紹介 [自己紹介]

みなさま、はじめまして!
いまむらです。

以前から写真を撮るのが好きで
なんの知識もないまま好きなものを好きなように撮ってきたんですが
やっぱり思ったような写真がなかなか撮れなくて・・・。

教室を探していたところ、出会ったのがPHaT PHOTO。

教室に入るまではまさか写真展をすることになるなんて
思いもしなかったけれど、先輩方の写真展をみて俄然やる気に(笑)

月に一度の授業の課題もなかなか思うようなものが撮れないけれど
どんどん写真を好きになっています。

写真展のタイトルは「JOY」

私が感じている写真を撮る楽しみ、観る楽しみ
そして写真を通して出会ったいろいろな楽しみが
少しでも伝わる写真が撮れたらなぁと思っています。

クラスメイトのみんなに刺激を受け、お尻を蹴とばされながら(笑)
写真展まで突き進む日々。
足を引っ張らない程度にぼちぼちがんばります〜!

今村さんb.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。