SSブログ

あやみさんの自己紹介 [自己紹介]

あやみです
 
私が写真を始めたきっかけ
それは写真好きの父の影響だと思います
 
入学式や卒業式ではもちろん、
お正月や姉妹の誕生日などのあらゆる行事ごとに写真を撮る父
ごついカメラで時間をかけて撮る
中学校のときにもなると、友達に「あやみのお父さんすごいカメラで撮るよねー」と
多少の皮肉交じりで言われたりなんかもして
 
そのときは恥ずかしかったけど
自然と私の中に
『写真とはじっくりみつけて撮るもの』
というイメージが根付いてきたと思う
 
いろいろな空間に出かけたときの楽しそうな誰かや
日差しが反射してきれいだなーと思ったときとか
その感覚を忘れたくなくて
できるだけ自分の中に染みこませる作業として
写真を撮りたくなります

今回の写真展のテーマ『JOY』  

どのように表現しようか どんな表現ができるのか
8Jクラスみんなそれぞれの
JOYが集まるステキな空間の一員になれるよう、頑張ります

タイ旅行b.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。