SSブログ

翔さんの自己紹介 [自己紹介]

どうも初めまして、8Jクラスの翔といいます。
 

教室に通おうと思ったきっかけ。
は、友達の表情がたまたまうまく撮れて、
それを彼の両親が喜んでくれたのを聞いたからです。

そりゃあ良かった!と味を占め、
『どうせ友達を撮るなら、喜ばれるヒット率を上げたいなぁ』
そう思って教室のドアを叩きました。

そんなわけで、僕のテーマはやっぱり人です。

周りの人々の味のある瞬間を、がっちり捉えて、
それを無理矢理分かち合っちゃろう、と思ってます。


写真展のテーマは『JOY』。

そこにある/あった、JOY/妙/愉しみを写し込めるよう、
気張っていきたいと思います。

 
末尾に、Blogを読んで頂きありがとうございます。
写真展に向けた熱気とノリをちょいちょいUPしておりますので、
是非是非こまめにご確認下さい。
 

翔君b.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。