SSブログ

欲張ってはいけません [写真について]

まだまだ先だと思っていた写真展。
スケジュール考えると実はあんまり余裕がないっ!!
うわぁーどーしよーーーと焦っている今日この頃。
自分の中のテーマもなんとか決まり
こんなの撮ろうか、あんなのもいいな♪と考えていたら
まったく違ったものも思い浮かんでしまって
収集つかず・・・。
あれもこれもと欲張りな自分の性格が露呈しています。
こんな時
ぱしっと一本に決められる人はすごいな〜。
ワタシは自分の腕は置いといて
ついつい欲張ってしまう。
でも、今の自分の感覚を大事にしたいと思う。
きれいだなぁと思うものや好きだなぁと思うもの。
写真はその時の自分を表わしていると思うので。
自分のことって意外にわかってなくて
未だに「ワタシの写真」がどういうものかわからないけど
手探りでも前に進んでいれば
いつかは辿りつけるのかな。
そういう意味ではこの写真展は私にとってとても貴重な体験になると思う。
節目になると思う。
いい写真と撮りたいのはもちろんだけど
「いい写真展」にしたいなぁとこころから思う。
                            (いまむら)

いまむらさん7月b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イケダさんの自己紹介梅雨明け間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。