SSブログ

海と退屈な写真 [写真について]

☆たまさんです。
 
なーんにもしたくない日ってのもあるよね。
そんなときは、カメラと一緒に海を見に行きます。
 
最近はもっぱら本牧ふ頭。ハマっ子なもので。
 
フェンスによじのぼって。
ぼーっと、海を眺める。
途中で買ったパンかじって。
また、ぼーっと。
で。
たまーにファインダー覗いて、パチっと。
缶コーヒーあおって。
パチ。
ぼーっ。
の、繰り返し。
 
そんなときの写真はね。
ただ海と空だったり。
貨物船だったり客船だったり。
変な形の雲だったり。
やっぱり海だったり。
 
退屈な写真ばかり。
だけど、きっと大事な写真なんだ。
 
「海の時間」
たまブログ7月b.jpg
 
とか、言ってみたかっただけ。
ではでは。
 
 
 
あー、PSです。
展示の写真、『ひと』に決めました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。