SSブログ

夏の楽しみ [近況]

こんにちは、タナカミハルです。
 
七月に入りぐっと暑い日々が続いていますが皆さま体調はいかがでしょうか
 
暑さでぐったりしつつも、青空の下をふらふらと出歩きたくなる
そんな季節が来ました。
 
この季節は花火を見に行ったり、海で泳いだり、森林浴をしたり・・・
ここに書いているだけでもわくわくするような楽しみが沢山あります。
 
そしてやっぱり夏休み(旅行)、これが一番の楽しみでしょうか
 
 
写真を撮るのも好きですが、それと同じ位、私は車の運転が好きです。
 
窓を全開にして、小さい音量でラジオやCDを聴きながら
海や山や森の近くを走る、というのが一番好きなスタイルです。
 
都内ではなかなか難しいですが、旅先のちょっとした処には
魅力的なドライブコースが沢山あります。 
 
今もそんなドライブコースを探しつつ夏休みの計画を進めてます。
 
夏の楽しみが秋の楽しみである、写真展につながりますように


タナカミハルさん7月b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮りたいものは・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。