SSブログ

旅に出る。 [撮りたい気持ち]

なかなか思うように写真が撮れない。
「旅に出よう!」と思い立って
福島の農家民宿に泊めて頂きました。

これだけ言うと「アクティブだねー」って言われますが
そうでもないです・・・。たまには動かないとね。

1泊2日でしたがたくさんの素敵な思い出が。

宿についてから、手作りのお餅をいただきました。
それから川へ沢蟹を採りに。冷たい水が気持よかったー。

宿からは山々と緑が美しい田んぼが見えて心がほっとする。
夜は新鮮な野菜と美味しいご飯をいただき、それから・・・。
蛍を見に行きました。「あ、流れ星!」「あれは蛍だよ」
なんていう会話が。

満天の星空の下で焚き火をしながらお酒を飲んでいると、
「あれ、私どこにいるんだろう?」という気持に。
目の前の出来事なのに、心がついていきません。
それくらい日々とギャップがありましたが、
じんわりと感動していました。

えーと、写真も撮りました。
まだ決定ではないけれど写真展に出せたらと思っています。
少しでも私が感じた幸せな時間が写りこんでいますように。
 
ユウコ
 
クワガタ 
クワガタ.JPG
実は朝起きられなくて私は採りに行けませんでした(泣)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。