SSブログ

私の写真展のテーマ [写真展]

PHaT PHOTO 写真教室 
ビギナーズ8Jクラス
伊藤です。

暑くなりましたねぇ
そして
写真展まであと2ヶ月少々ですねぇ

今日のブログのネタは「私の写真展のテーマ」ですが

自分のテーマを決める時は、やたら悩みました
毎月の提出課題に追われるなど
今までほとんど何も考えないで写真を撮ってきたようなものですが
自分でテーマをがっちり決めて撮るなんてやったことがありません。
まず、テーマ決めに時間がかかってしまいました。

最終的に
私の写真展のテーマは「JOY」にあやかって
(何かを)楽しんでいる人 とか 楽しまれている物
に決めました。

とはいうものの、何かを楽しんでいる人は分りそうですが
楽しまれている物ってわかりにくいと思うんですねぇ

そこで、今日のブログの写真は
楽しまれている物ではないですが
正月早々楽しまれてしまっている犬を掲載します。


こんな感じです↓

浅草の犬b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅に出る。家族の協力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。