SSブログ

『送電線』『ドコモタワー』

どうもこんにちは、翔です。

写真展のテーマは『人』なんですが、その他そそられる被写体として
『鉄塔』『送電線』『電柱』『ドコモタワー』…なんかがあります。
考察してみるに…一本、ぽつんと立った高いものが好きみたいです。

青くても灰でも、空をバックにぽつんと立ってるのを見ると、
すごい『起ってる』印象を受けます。
力強いとかそうではなく、なんと言いますか、
『人』が毎日毎日テクテク日々を歩いてられるのと同じように、
『立ってる』のを営んでるように見えて、大変安心感を覚えます。

…むむ、書いてて意味がよくわからない。

愚考はさておいておくとして、もしまた誰かに写真を
観てもらえるチャンスがあるときは、『送電線』『ドコモタワー』で
作品を撮ってみたいな、と考えています。

そのためにもまずは写真展の作品を撮らねば!!
と思いつつ、俺のテーマは身近な『人』です、
遊びにうつつを抜かしつつ、友達の一瞬を狙いたいと思います。


送電線

送電線b.jpg


ドコモタワー

ドコモタワーb.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謝罪男マイカメラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。