SSブログ

賭けには勝ったのか? [撮りたい気持ち]

「ワタシ、この合宿に賭けるわ」

写真展のテーマが「JOY」に決まったとき

ワタシの中のJOYってなんだろうって考えた。

今まで撮ってて

もちろん撮るという行為そのものが

ワタシの中ではとてもJOYなんだけど

撮った写真を見た時に

一番、気持ちがのってるのは

コケ写真だった(笑)

じゃあ、コケを含む「緑」をテーマにしよう!

そう決めた時、

何か月も前から決まっていた富士山合宿は

ワタシのテーマにはうってつけの場所だった。

心配していたお天気にも恵まれ

雨上がりの週末は

絶好のコケ日和!

ふっくらと水を含んだきれいなコケ激写(笑)

普段から気がつけば緑を撮ってることが多いけど

今回はかなり意識して撮っていた。

でも、だんだんと

一緒に行っている仲間を撮るのが面白くなってきて

後半はヒト写真の多いこと・・・。

ヒトを撮る面白さを再認識したというか・・・。

果たして賭けには勝ったのか。

それは写真展が始らないとわからない。かも。

いまむら



いまむらさんb.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。