SSブログ

ドライブコース [ドライブ]

こんにちは、タナカミハルです。
 
今回は先日見つけました魅力的なドライブコースについて
ちょっと書こうと思います。
 
まず私の考える魅力的なドライブコースとは
 
1:空気が美味しい
2:信号が少ない
3:人が少ない(できたら動物も)
4:自然が身近にある
 
くらいでしょうか
 
先月、旅先でそんなドライブコースを走りました。
 
小豆島という瀬戸内海に位置する小ぶりな島です
 
その島を土庄(とのしょう)という港町から
草壁という港町まで海岸沿いを
休憩をしつつ4時間ほど走りました。
 
スーパーやコンビニがあまりないため、
お茶とお菓子を準備して出発。
 
穏やかな海と、険しい山肌の間をゆっくりと走った時間は
特別な何かがあったという訳ではなかったけど
 
『何かが満たされた』、
 
そんな風に思えたひと時でした。
 
そんな旅先で見つけたJoyを写真展で
お見せできたらと思います。
 
今度は夜明け前のドライブに行きたいな

IMGP4421b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

或る平凡な日曜日旅の余韻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。