SSブログ

ユウコです。 [写真教室について]

ユウコです。

写真教室通ってもうすぐ1年。
飽きっぽい自分にしては頑張っている。

今まで入会金を払ったのは・・・
スポーツジム、ベリーダンス、フルートなど。
体験レッスンをしたのは・・・
サルサ、チアダンス、ブラジル柔術、キックボクシング、料理教室などなど。
あとは忘れちゃったー。

始めるまでが楽しみで、1回または数回やると満足してしまう。
写真教室は月1のペースで自分には合っていた。
写真展に参加することは、飽きっぽい自分への試練。
と書くと大げさだし、生活の根っこみたいなところ、
住まいや仕事はしぶとく変えないタイプ。
(なんとなくフォロー)

写真を続けられているのは単純に楽しいからだと思う。
教室の仲間たちにも先生にも感謝している。
写真展に辿りついて、そしてその後も撮り続けたい。

写真は富士山の麓で撮りました。
タイトルは「予感」。
予感b.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の余韻こんなの好きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。