SSブログ

こんなの好きです。

PHaT PHOTO 写真教室 
ビギナーズ8Jクラス
伊藤です。

写真展まであと1ヶ月少々ですねぇ。

実は、どうも私は人物撮りが好きみたいなんですよ。
浅草のサンバとか原宿のよさこいのダンサーさんを撮って
いい表情のものがあると嬉しいんですねぇ。

とはいうものの、最近は個人情報やらストーカーやら騒がれるんで
自ずと見知らぬ人の写真を撮るなんて出来ない訳ですよ。
まぁ、結構人見知りで、ファインダー越しに人を見ても
照れてしまう自分の性格っていうのもありますが。

で、今のところ
そんなにごちゃごちゃした事を考えないで撮れる人物が
もうすぐ2歳の姪っ子ちゃんなんですよぉ〜
叔父馬鹿なんですが、かわいいんです。

なんだかんだで、姪っ子ちゃんを授業で2回使わせて頂きました。
今回のこのブログに姪っ子ちゃんの写真を出そうと思ったんですが
ネットに出せそうな物で、授業で出していない写真を出します。
去年の年末あたりの姪っ子ちゃんです。

今はこの写真とかなり違う顔になっているんで大丈夫かな、と。

他に、2年前の浅草サンバと原宿よさこいの写真を出します。
2年前ならかなり違う顔になっているだろうから・・・・
てことは無いですが
多分、大丈夫でしょう。

こんな感じです。↓

年末の姪っ子b.jpg

よさこいb.jpg

浅草サンバb.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユウコです。小技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。