SSブログ

感動の嵐 [近況]

過ごしやすい季節になりましたね。

先日、NY撮影ツアーに参加したメンバーと写真展をしました。

そうなんです。ちょいとお先に写真展を経験しました。

そしてこのタイトル。

たまたま会場が勤め先から徒歩5分のところにあったので

ほぼ毎日顔を出しました。その空間が数日間限定だと思うと愛しい。

気恥ずかしいので会社の同僚にはほとんど告知できず。
後から招待すればよかったなーと思ったときにはあとの祭り。
2年振りの再会が果たせたり。本当に自分にとってよい機会だったと思います。

楽しみながら撮った写真。どれを展示しようか、大きさや加工などを決めていくのは結構たいへんな作業です

8Jのみなさんへ。

晴れ舞台ですよー!

たくさんの人に見てもらえるようにラストの告知活動がんばりましょう。

ブログをご覧のみなさんへ。

そんなわけでぜひ遊びにいらしてください。


クロージングパーティの一幕。私の展示写真の前で。
タイトルは「クマふたり」
ブログ用くまb.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブの続き透明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。