SSブログ

写真展一日目を終えて [写真展]

雨にもかかわらず、予想以上に多くの方に来ていただきました。

貴重な時間をさいてわたしたちの写真展をみていただきありがとうございます!

色々な方と写真について話せて楽しかったです。

写真の感想いただけるとすごくうれしいです。

これからお越しいただく方も、気軽にメンバーに声をかけていただけると幸いです。

相原
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

kiyo

aiさん、
ご苦労様です。

by kiyo (2009-10-06 22:47) 

謎だわ

本日お邪魔した、9Djクラスの和田です。
Kiyoさんとマイミクしております。

初日お疲れ様でした。
力作揃い、JOYってテーマにふさわしい写真展ですね。
楽しげな表情の人たちの写真、もの悲しさの中にほっとするような情景写真。
撮ることを楽しんでいる写真。
何度も何周もして見学させて頂きました。
ありがとうございました。
by 謎だわ (2009-10-07 00:10) 

相原

和田さま

ご来場いただきありがとうございます。

じっくり丁寧に観ていただいて、写真たちも幸せだと思います!

ご感想聞かせていただき、本当にありがとうございました。励みになります。
by 相原 (2009-10-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日目終了任務完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。