SSブログ

今回のテーマ 『Journey』のこと。 [写真展]

名称未設定 27.jpgせっかくなんで、今回のテーマについて少し書いてみようかなーと。
あくまで自分の解釈で、になってしまいますが。

 いろいろともめつつ決まった今回のテーマ。
Journey、旅の写真です。

ただ旅行に行ってきました写真ではなく。
旅に出た私たちの気持ちをこめた写真にしよう。
旅をするわたしたちの、想いを感じられる写真展にしよう。

それが今回のテーマ、journey、です

もちろん旅、ですから、それぞれのロケーションで撮影しています。
海外だったり、国内だったり。
地元で撮影し、旅を表現するコもいます。
○○○を求めて旅をする渋い者もいます。
黒こげ×熱中症手前のアブナイ旅をしたおバカな俺もいます(?)。

13人それぞれのJourney。
いろんな旅です。

先日、みんなの写真を広げて見る機会があったのですが、
ホントいろんな旅です。

そんなわたしたちの写真を観に…
いや! ぜひ、会場に旅をしにきてください!!

 

と、なんだか最後に誘導になってしまいましたね(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JourneyDMの配布場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。