SSブログ

Journeyは3日目。とPOSTCARDとBOOK・アルバムも。 [写真展]

私たちの「旅」も3日目です。

本日も19時までやっておりますので、お出かけの帰りや仕事の後…もちろん合間でも。
どーぞお立ち寄りくださいね。

 

NEC_0368.jpg

さて。
旅にお土産はつきものですよね。

会場に旅をしに来てくれた皆さんに、私たちからのお土産として、

ポストカード

をご用意しました。
たくさんの種類がずらっとしてます。

お気に入りの1枚を見つけていただけたら、うれしいです。
部屋に飾るもよし、大事な人に差し上げるのもよしです。
ぜひぜひ。

 

NEC_0367.jpg

フォトブックやアルバムもあります。

こちらは会場内で見ていただくモノで、お持ち帰りはできませんが。

展示写真とあわせて、こちらもぜひご覧ください。
見ていただくだけでも私たちは喜びますが、
感想、質問などいただけたら私たちはもっと喜びます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展2日目3日目終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。