SSブログ
前の5件 | -

Journey 終了いたしました。 [写真展]

NEC_0378.jpg写真展Journayは、皆様のおかげで無事に会期を終えることができました。

見てくださった皆様、ありがとうございました。

と今回は簡単に失礼いたします。
ご挨拶は改めて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日最終日。8J写真展 Journey。 [写真展]

日曜日。

私たちの2回目の写真展 Journey、最終日です。

KICX0551.jpg

長かった私たちの旅も、今日で…。

ぜひ、私たちと歩きに、会場にお越しくださいね。

 

本日に限り、会場の関係で、午後5時に閉場いたします。
また、セキュリティ上の問題で建物の入口が施錠されておりますが、
8Jメンバーが待機してご案内いたしますので、よろしくおねがいいたします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

5日目は怒濤の来客。ご来場ありがとうございました。 [写真展]

5日目です。

土曜日。
怒濤の来客に、8Jメンバー一同で対応させていただきましたが、落ち度無く対応させて頂けたか心配です。
もし、多少の手違い程度がありましたら、ご勘弁をお願い致します。

ご来場ありがとうございました。

いよいよ、残すところラスト一日です。

今日の写真は、友滝の撮影です。
 
 
ノートを書く二人
DSC_5052.jpg
8J写真展恒例?チェキコーナーの様子
DSC_5053.jpg
休憩中を失礼。
DSC_5054.jpg
ビギナークラス時代の担任A.K.I先生の熱血指導
DSC_5056.jpg
たくさんの差し入れ、ありがとうございます
DSC_5061.jpg
こちらは河村撮影。たのしくやっております
DSC_5064.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

土曜日、5日目のJourneyです。 [写真展]

NEC_0373.jpgおはようございます。

わたしたちの「旅」もあと2日です。
休日に突入し、8Jメンバーも会場にほぼ揃います。

皆さんに会えることを楽しみにして、お待ちしております。

あ、画像は展示とはまったく関係ありません。
私はこんな顔でお待ちしてます。
…バカにしてるわけではありませんよ?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

4日目の終了間際、大勢の来客に感謝です。 [写真展]

4日目の金曜日は、伊藤・飯島・Kiyoの担当日でした。

週末ですが平日と言うコトで、日中は来客が少なかったのですが、
ふらっと立ち寄られた方、この8Jのブログをご覧になって来られた方など、
じっくりと、みなさんの作品を見て回られていました。

夕方、17時くらいまでは、このまったりペースでしたが、
17時少し過ぎると、8Jクラスの仲間たちが、それぞれの来客を伴って現れ、
あるいは、待ち合わせたかの如くに、大勢のお客様にご来場頂き、
担当の我々はちょっとしたパニックでした。

8Jクラスからは、いまむら、相原、きしま、藤原が駆けつけました。

PHaTPHOTO写真教室 8KGクラスからも、何人か、ご来場頂きました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

いよいよ、「Journey」8Jグループ展も、明日、明後日が、ラストです。
大勢のみなさまのご来場をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以下、内輪ネタで失礼します。 

お昼には、会社が神保町の冨田さんに来て頂けました。
夕方、ふらっと、神島先生が来場して頂いて、じっくりと作品を見て頂けたかと思います。
なにか、書かなければと、みなさんのノートに、一言ずつコメントを書かれたとおっしゃっていましたので、お楽しみに。
 
お茶とアンケートを出す飯島さん、見守る伊藤さん。
XA154387_1000x750.jpg

我がクラスの担任の神島先生が、ふらっとご来場くださいました。
XA154391_1000x750.jpg
皆さんの作品を細かくチェックして、一言ずつ「ゴッドコメント」を書かれていました。
XA154390_1000x750.jpg
17時少し過ぎると、クラスの皆さんが、来客と供に現れて、あっという間に、
ギャラリーは賑やかに。
XA154393_1000x750.jpg
相原さんのお客様がご家族連れでいらっしゃいました。
XA154394_1000x750.jpg
この案内板が、皆さんをお待ちしています。
XA154402_1000x750.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。