SSブログ
お正月 ブログトップ

2010年あけましておめでとうございます。 [お正月]

新年あけましておめでとうございます。

Kiyoです。
写真展が終了してから、もう2ヶ月以上(3ヶ月近く)が経過します。
PHaT PHOTO写真教室8Jクラスに集まったみんなで作り上げた手作りの写真展「JOY」。

初めての写真展でしたが、結果的に、非常にレベルの高い写真展が開催できたと自負しています。
もちろん、8Jのみんなの持ち寄った写真の質も良かったです。
そして、みんなをぐいぐいと引っ張ってくれたH委員長や、Oリーダーの的確なサポートもありました。
先行してニューヨーク旅行の写真展の展示方法をレクチャーしてくれたYukoさんの力添えもありました。
aiさんのセルフポートレイトの作り込みも素晴らしいモノでした。
8Jクラス全員の力で、大きな目標を達成できたと思います。

今は、それぞれの道に分かれていますが、時間がとれる方が、また、講評会に参加してくれています。
次の気持ちは、それぞれのレベル向上、そしてその先には、次回の写真展に向かって。

2010年も、クラス全員の飛躍の年になればと願います。
XC275646_1000x750.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog
お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。