SSブログ

伊藤さんの自己紹介 [自己紹介]

ブログの読者さん
はじめまして
PHaT Photo 写真教室 8Jクラスの
伊藤です。

このクラスの写真展を開催するにあたって
Web係をしています。

で、私が写真をはじめたきっかけですが
よ~く考えてみると
3年ほど前、仕事で作っていたニュースレターに
自分で撮った写真を載せた事がきっかけです。

また、この写真教室に入ったきっかけがありまして
その時に使っていた古いデジカメではイマイチ限界を感じたので
思い切って?中古のデジタル一眼
オリンパスE-1を買いましたが、自分一人ではロクに使わないので
写真仲間がいないと写真を撮ることができないと思い
たまたまネットで見つけた
PHaT Photo 写真教室 8Jクラスに入ったのです。

てことで、本格的に写真をはじめたのは
去年の10月からになります。

私の写真は
真っ正面から撮るとか、全体的に光と影が均一な感じが多いです。
かなり単純ですね(笑)
8Jクラスの仲間は写真が上手い人ばかりなので
講義の度に仲間の写真に驚かされてばかりです。

こんな感じですが、よろしくお願いします。

今回は、2回目の講義で提出した3枚を載せます。


21世紀の天を衝く1400年のイニシエ
21世紀のb.jpg
あさくさ
あさくさb.jpg
夏井川
夏井川b.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。